常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代休はさくらんぼさんで遠足〜ポティロンの森

<<   作成日時 : 2013/11/11 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は先日の勝陽祭の代休です
しかし・・・鬼母さすがに休めない状況なので、さくらんぼさんにお願いしました。
本日、そして明後日はさくらんぼさんも遠出してくれます。

今日はポティロンの森
実はこういうところ知らなかった。
http://www.potiron-no-mori.com/
稲敷郡・・・つくばの方に向かってそれから県央道を使うようです。
明後日も遠出してくれますが、ワタシ、土地勘がなく、遊び場を知りません

ポティロンの森、サイトから・・入園料がかかります。結構なお値段かな?(適度にマナー良くしている方が多いなら、それでもいいな。)今日は県民の日で無料開放だったようですが、次回はパパと3人でお金払ってでも行きたいなと思っています。

今日の遠足では雨にも降られそうでしたが、ブタのレースを見る?見ない?のタイミングで引き揚げたそうで、車中に移動してから降ったそうです。

なにより初めての場所でしたが機嫌よく帰って来てくれましたこと、それがイチバン嬉しかった

明日も本当はさくらんぼさん入れたかったのですが、(水曜以降から仕事もしくは用事があるので)児童デイ利用毎日になるのは考えもので、お迎えです。
新しい遊び場を開拓するチャンスができました。さくらんぼさんに改めて感謝しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代休はさくらんぼさんで遠足〜ポティロンの森 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる