常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末探し回ったものは・・・

<<   作成日時 : 2013/11/18 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日のお便りを見ると「19日においも掘りをします。軍手と長靴持たせてください」と書いています。長靴・・・履くのが苦手なので、5年ほど前に買っても使わず、それ以降買っていなかった。

足のサイズは限りなく鬼母に近い。

行った店はカワチ、西松屋、AEONの2階そしてAEONの靴専門店。

結局いっちゃんのジャストサイズは最後に行った靴専門店で、しかも1足だけしか残ってなかった。そして高い
一瞬ワタシの黒地に水玉の長靴を持たせようと思ったのですが、最後に履いてから何年経ったか分からない(もしかしたらゴキの巣になっているかも)しガーリッシュ

コレ持たせたらイジメ?新たな虐待?・・となるのは不味いのでラストワンの長靴買いましたヨ。
なんか魚屋さんの靴ってかんじ
画像

軍手もこども軍手を買いました。

普段から長靴練習させればよかったナ・・・でも意外や、いっちゃん、この長靴履いて家の中を「がばちょ、がばちょ」と練り歩いています。
意外や意外、こういうモノが好きなコだったのかも。幼稚入った可愛い系も卒業しよう。少しずつ年相応に。

親も意識転換が必要です。いつまでもチビではないんだからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末探し回ったものは・・・ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる