常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く1日

<<   作成日時 : 2013/11/23 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はコキアの会さまが開催しているダイナミックリズムに参加しました
音楽に合わせて歩いたり走ったり・・・エアロビクスやディスコ世代のワタシは音楽に合わせて動くのは大好きなのですが、いっちゃんはこもりがち
走るのも、のたのた・・・歩く時も立ち止まります。
でも彼なりに参加してくれました。時間があれば末長く参加したいです。

12月のコキアの会さまは
12月4日(水)大島コミセン4〜5時
12月7日(土)ひたちなか福祉センター11〜12時
12月21日(土)金上ふれあいセンター11〜12時
にリズム開催のご予定です。

さて、午後からも歩行
海浜公園です。現在見ごろのお花はありません。しかし紅葉、そして銀杏の葉が綺麗でした。
いっちゃん不機嫌で動きたがらないです
タジン鍋滑り台でも動きません・・・がものは考えよう。他のお友達の邪魔をしたり、下手に奇異に話しかけたりしないのでそっと遊ばせることができました。

たまごの森の近くに紐がイルカの形に張っています。きっと人文字ならぬ花文字(正確には花絵)を作るのか、楽しみです。
画像


春の花の季節の楽しみが増えました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩く1日 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる