常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自助グッズ作り

<<   作成日時 : 2013/11/05 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

学校からの宿題、そして自主的に自助グッズ作成。
エプロンの紐、左右が後ろに手を回しても分かるようにビーズつけました(学校監修?鬼母作)。
画像


そしてお箸。エジソン箸、そろそろフェイド・・ということでゴムとビーズ(学校発)。
画像


以前も出しましたが下着の御着替え目印。
パンツの前に名札、そしてシャツの後ろ身ごろの裏側に名札。
画像


シャツとパンツの名札付け、そしてズボンのすそ上げ&ゴムの入れ直し(いっちゃん太ったな〜)。
マリちゃん(浜田麻里さんのCD)聴きながらミシン作業、1時間半くらい頑張りました。

ちょっと疲れました〜今日はもうすぐ寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自助グッズ作り 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる