常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い空の下のチューリップ

<<   作成日時 : 2013/12/01 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は穏やかな冬の日でした
家の仕事が沢山あってパパにいっちゃんを海浜公園に連れてもらいました。
後から年パス使って合流

花のない季節ですが、アイスチューリップが咲いています。
球根を冷やして時期外れでも咲くようにしているようです(球根さんにとっては迷惑?)
画像

綺麗なハイブリッドの花模様。
去年はグラスハウスの前で見ましたが、今日は記念の森カフェの周囲に置いています。
寒いお空の下のチューリップ、ほっと一息つけました。
いっちゃん花を摘もうとしましたが、注意すると止めてくれました。指示は入った様子。

レイクサイドカフェ横のテラスでも綺麗なクリスマスの飾り付け。
いっちゃんも嬉しそうにおやつ。
クリスタルないっちゃん、冬場は混み過ぎず親も安心して散歩できます。

画像


寒い冬も見るところも沢山。ネモフィラの為の腐食布もかぶさっていました。
春の季節が待ち遠しい。寒いのは苦手なので、暖かい日は嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い空の下のチューリップ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる