常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム未満の車内余暇?

<<   作成日時 : 2013/12/21 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は杉並コロロ発達療育センターへ。
特急電車ではおやつやお食事もありですが、中央総武線ではNG。
いっちゃん「もう降りたいです」の繰り返し

外を見るにも、数10分したら飽きてきます。

そこでパパがi-phoneとアンドロイドOSから探してアプリゲット。
療育をキーワードにしたようです。

いろかたち
画像


上の図形を下の枠に合わすとキラキラ光って消えて行きます。
ゲームまで行かないけどマッチング練習・・という段階なら丁度GOOD。
何とかこれで車内余暇成功

キラキラは勝田駅でも。
画像


家庭の電飾は見入っていると不審者になりそうですが、ここなら幾ら見ても平気
癒されます。こういうものは仕分けして欲しくないな、毎年点灯してほしいな。ゆとりって大事と、ちょっと感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム未満の車内余暇? 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる