常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月・・遅くなりましたがご縁のデイさんの予定アップします

<<   作成日時 : 2013/12/02 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になりました。寒いのは苦手ですが、日中は暖かく気持ちの良い日でした。
11月半ばにプリンターが故障。ちなみにさくらんぼさんやふうさんの予定をスキャンしてアップできなくなってしまいましたが、奥の手で取り込んで、紹介です。
画像
画像


何処のデイさんも工夫沢山です。自分に合った支援施設を増やすには身近な所を応援したいなと思っています。一旦予定を入れて、家事都合で追加したくとも、年末の良い行事は既に満員ということも

大繁盛・・・それ自体は良いのです。入れることができない=「神の思し召し」でございますね。
そういう時は大人しく、植物園や水族館にイツをつれて行きます

今日は12月になったこともあって喪中ハガキが数枚ポストに届いていました。
そのはがき達?と一緒に日本知的障害者福祉協会さんの通信講座の修了証書も届きました。
画像

この類のものは久々です。ちょっと嬉しいです。

常に子をとりまく状況を気にしつつ、気楽に生活したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月・・遅くなりましたがご縁のデイさんの予定アップします 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる