常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas〜予期せぬプレゼント日和

<<   作成日時 : 2013/12/25 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はいっちゃんと一緒に、今日はお仕事でいっちゃんはさくらんぼさんでお願いです。
昨日は音舎さんから始まり、昼は大洗水族館へ。

2時過ぎに行くと丁度シアターでショータイム。
これが目当てではなかったのですが、偶然アクアホールでコンサートがあることに気付きました。
画像

フルート2人とピアノ1人のミニコンサートでした。
星に願いを、ポニョ、トトロ、トルコ行進曲などの演奏でした。生演奏久しぶり
楽器を再開したくなりました。いっちゃんも「良い子で最後まで聴けたらおやつにしようね」と強化子にすると、ホント良い子でした。

お外ではカピバラの入浴、そしてショー後のあしかさんがカピバラの横のスペースで手を振っていました。
予期しない演奏会、パフォーマンス、嬉しかったです。いっちゃんは何処まで分かっているのか分かりませんが、こういう小さい演奏会等は将来に向けて慣らしておくと、音楽鑑賞が余暇になるかもしれないです(無理かな〜)。

夜はケーキ。いっちゃん作のホルダーにも火を灯しました。
画像

ケーキ久しぶり。

そして今日のクリスマスはさくらんぼさんから、がっつりお土産。
画像

ケーキも入っていました

予期せぬプレゼントが沢山でとても嬉しいです。粘土はゲームで当てたそうです。
いつか、いっちゃんが自分から「ありがと〜〜」といって嬉しそうな顔をする日が来ることを祈って、頂戴しました。
お心づかい〜Thank youです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas〜予期せぬプレゼント日和 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる