常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から帰阪

<<   作成日時 : 2013/12/27 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から帰阪します。鬼母ワタシの実家。
またいっちゃんとケンカばかりするのか・・・と気をつけつつ、最近悪さが過ぎるいっちゃん、なんとか持てばいいが・・・

風邪を貰いたくないので1日お付き合い。午前中にプチ荒れたのでパパが時間年休を取って歩行に誘い、更生後、水族館に連れて行った。

ショーはすでにお正月モード。
アシカさん、いつものココちゃんではなく、プリンちゃんとナッツくんでした。
飼育士さん、色々なコで練習しているんだな、それに比べウチはいっちゃん一人でこんなにてこずっている。
(ABAの話)

しかしよく訓練士さんとあしか(いるか)くんの関係を見ていると、ちょっとさぼったり(失敗もあります)、必ず1試行、1つご褒美なので意外といっちゃんトークンができる分、賢いのかも。
コンサートやショーも付き合ってくれるので嬉しいです。いいトコあるかも、と思って過ごせるようにしよう。


明日飛行機で荒れるなよ、頼むからね。お菓子も持つからね。
祈る気分での2泊3日です。いつまで家族で出かけることができるのやら。

何処のクリスタルっこ親御さんも似たものかもしれないです、が長年添っている親御さんも多いです。
見習わないといけないです。反省。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から帰阪 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる