常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を

<<   作成日時 : 2013/12/31 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も沢山の方々に励まされ、ご教示を頂きながら、自閉症児であるいっちゃんと無事に年を越すことができそうです。有難うございました

今年のお蕎麦はショクバ近くの和さびさんで購入。
いっちゃん、あまりお蕎麦は好きでないようでした

いっちゃん蕎麦は「うどん」、ラーメンも「うどん」です。
こういう子の階層概念(専門用語ではオントロジー)は定型発達のお子様たちの言語と概念の発達をスローモーションで学べる機会。前向きな考え方でいっちゃんと接する時間が増えるように…自分自身に祈っています。

どうぞ、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる