常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時のお助け涸沼学園さん〜KY(危険予知)活動・・・1日目

<<   作成日時 : 2013/12/08 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は危険予知(KY)活動の為(リフォーム)大工さんが作業しますので、いっちゃんをどこかに預けた方がベター。涸沼学園さんは年中無休なので、お助けになります。早速利用です。
早くから暗くなるまでお願いしました。
こういうとき、実家が遠い時は本当に有難いお助け施設さんです。迎えたときに機嫌もそこそこ。

しかも今日は帰りにパティシエ先生から(直接お会いできなかったのですが)新製品のシフォンケーキの試作品を頂きました。
今日はお昼にケーキ食べちゃったので、明日の生きる糧に大切に保存しておきます。
画像

おいしそ〜

さて、危険予知のリフォーム
ウチは玄関が吹き抜けです。転落防止策を打たないとマズイ時期になってしまいました
見栄えのいい場所って危険が多いんです、と思います。綺麗なので(封じるのは)二の足を踏んだのですが、さすがに限界。数日かけてパパと代わる代わるお休みをとって立会します。

今日1日で床が新しくできました。進み具合はまた後日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った時のお助け涸沼学園さん〜KY(危険予知)活動・・・1日目 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる