常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 射撃デビュー?!

<<   作成日時 : 2014/01/05 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日といっちゃん、パパとべったりです
昨日からパパと海浜公園で頑張っている遊び?はコレ

画像

射撃(的当て)です。
男の子だな〜と思います。とても嬉しそう。

なぜかパパ、職業と思われているみたいで、構えからして他の人と違います。
(付き合い長いのですが、いつから何処で、射撃のたしなみを覚えたかは知りません)
いっちゃんはさっぱり、パパは全部当てたのですが、倒れなかったので商品はナシ。

さらに射撃熱が高じて、今度はサラマンダー伝説に付き合わされました
画像

療育手帳があると1名タダです。

まあまあ楽しめました。怖くもありませんのでクリスタルっこにはおススメかもしれません。

パパとよくよくお話をすると、(いっちゃんが定型発達だったら)中学から射撃を一緒にたしなみたかったらしいです。夢破れてはワタシだけではないんですね。

でも、いっちゃんが、こういう「クリスタルっこ」だったことで知りえなかった良いこともきっとあるだろう。
今年は少しずつ自分の時間を見つけて楽しみを増やしたいな、と感じる今日この頃。
家族とも有意義な時間が作れますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
射撃デビュー?! 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる