常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム三昧(余暇開拓中♪)ビギナーズラックで景品ゲット!

<<   作成日時 : 2014/01/12 20:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のことがあり、今日は海浜公園のゲームコーナーへ。まずはボーリング(っぽい)。これはレーンにボールを転がすだけ。一玉100円(高っ
画像

ピンを倒すのではなく、谷にボールを止めます。これはNG.

そしてお隣のゴブレットパス。
これは色のついたカップにボールが止まればOK。
2玉で100円。2個玉砕・・・スタッフさん、親切に1玉オマケしてくださったのがビギナーズラック
画像
画像
画像

はい、ディズニーの(大型)シャボン玉貰いました

その後、家のお掃除のため鬼母は帰り、パパと歩行したいっちゃん、帰りにゲームの前を通るとやりたがっておねだり大変だったそうな。

自分から食べ物以外をねだる子ではなかったので成長
ゴブレットも結局ビギナーズラックでしたが、頑張れば何か貰える、ということにスイッチが入ったようです。

これが働くこと→お金という勤労に結びついてくれれば良いな。
新しい趣味が見つかることも嬉しい。「いろいろ試してみよう」、という先輩お母様方のご意見、実感できた週末でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム三昧(余暇開拓中♪)ビギナーズラックで景品ゲット! 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる