常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 児童発達支援の案内と3月の活動内容(さくらんぼさん、ふうさん)

<<   作成日時 : 2014/02/19 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はいっちゃんを水戸口腔センターへ連れて行き、帰り一緒にミニストップカフェ?をしました。
(学校のご近所)カフェ?の側に、いつもお世話になっているさくらんぼさんのパンフが置いています。

未就学児さんの発達支援もしています。
いっちゃんのころは「あゆみ園」さんや市町村がしている、つくしさん、かなりあさん、などしか無かったので心強いです。親子に合った良い療育相談施設が増えるといいなと思います。
パンフをアップします。スキャナの具合、一部切れています。(ごめんなさい)
画像
画像


そして、ふうさん、さくらんぼさん、相変わらずお世話になっています
6日はさくらんぼさん、昨日はふうさんの面談を済ませました。
放課後の支援、集団ならではの課題活動、助かっています。3月の両施設の活動予定もアップします。

画像
画像


もうすぐ3年生も終わり・・・どうしようと思いつつ、いっちゃんには(沢山の人に)支援してもらいやすい体質を作ってもらいたいな、というのが今の希望です。

日々、そして春休みも楽しく活動できますように・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児童発達支援の案内と3月の活動内容(さくらんぼさん、ふうさん) 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる