常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言っていた矢先に〜発熱です

<<   作成日時 : 2014/02/28 16:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、言っていた矢先に帰ってから発熱。
インフルで学年閉鎖中に、預けた鬼母も悪いな・・・と思いつつ、シゴトもそうそう休めず仕方がない。

夕ご飯の時にあまり食が進まず、赤いお顔をしていました。熱を計ると38.5度
いつものばあ!も見たがらず、寝かせました。
(自閉ちゃんでもルーティンにこだわる子ではない)

朝医者に行ってインフル検査
あれ、痛いのよね・・・で、ちょこっと頑張ってもらいインフルは陰性。
クラリス(抗生物質)と解熱剤で今爆睡中

学校に連絡したら、今日の午後と日曜に先生方が全員に連絡して様子を聞くそうな。
学校の先生も大変だなあ・・と感じつつ、知らないところで、何かと配慮してくださっているんだな・・と思いました。
(こういうシゴトはワタシには絶対に無理無理

いっちゃん、早く治ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言っていた矢先に〜発熱です 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる