常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイナミックリズムinひたちなか〜午後は晴れて海浜公園で歩行

<<   作成日時 : 2014/02/02 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコキアの会のK先生と一部の児童デイさんの合同のダイナミックリズムがひたちなか市で開催されました。コロロから先生が2方、来られました

参加は概ね35家族くらいだったようです。
輪になるところはこういう感じ。
画像

(いっちゃん以外補正してます)

2部制で、1部は親は二階から観賞?です。
親なしでもちゃんと歩いていたいっちゃんでしたが、2部の親も入るトコではわざと座り込んでサボタージュ。最近のいっちゃん座り込み(東大紛争?ではないのだが・・・)がマイブームです。
重くなったので引き揚げるのが一苦労。先生方スミマセン。

でもなんとか1時間半終わり活性化してかえりました
K先生、コロロの先生方そして児童デイの支援員さん方、有難うございました。。またやってほしいな〜。

午後は晴れてきたので海浜公園1周。
花が無いと思っても、アイスチューリップやろうばいも咲いていました。
画像
画像


探すと綺麗な場所がどこかにあります。
朝から動いていたので親子で疲れました。早く今日は寝たい気分。
明日からまた1週間。頑張ろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイナミックリズムinひたちなか〜午後は晴れて海浜公園で歩行 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる