常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れと出会いの時期

<<   作成日時 : 2014/03/31 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、嫌な予感を抱えつつ朝刊を見ました。県の教員の方々の移動が載っています
去年もその前もいっちゃんが就学以前からお世話になった先生方が移動されました。

2年前は就学前に相談に乗ってくださったO先生が水戸高等特別支援学校にご移動。養護学校にあまり良くない印象しかもっていなかった当時の私は、「こんな素晴らしい先生が(養護学校に)いらっしゃるんだ」と考えを完全に改めました。
そしてその時にコーディネイターをしてくださったS先生が今回は移動です。

いっちゃんの好きな先生が次々と移動されるので寂しいです。

でも、ものは考えよう、学校に入ってから知りあって可愛がってくださる先生も沢山いらっしゃいます。
少しでもいっちゃんを可愛がってくれる先生が増えると嬉しいと思っています。

私の職場でも定年で退職される方も何名もいて、背広姿の紳士が今日だけ急に増えました。
退職されるグループの方からお餞別のお返しを頂きました。
札幌の赤ワイン。あまり飲まないのですが、大事にとって置こうと思っています

先生方&職場とも移動される方々の幸せを祈ります。
ご縁があったらまた宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れと出会いの時期 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる