常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復と日常〜海浜公園へ

<<   作成日時 : 2014/03/09 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はいっちゃんを、あすなろの郷さんのムーブメントに連れて行こうと思ったのですが、朝食時に咳が止まら無かったので、パパと話し合って、欠席。(早起きしたのに・・・・)

朝食後も午後も、そして夜も泥のように寝ていました

今朝はちょっと機嫌も良い。

いっちゃんが起きてくる前にいちごのパウンドケーキを作りました。
画像

買ったものと較べると味は(かなり)落ちるのですが、不思議といっちゃんは私が作ったものは(分かっていて?)食べてくれます。パウンドケーキ型1個、家族で1日で消費しました。
快気祝い?、のつもり。

そして暖かい昼間に海浜公園に散歩(歩行ではない)。
クラフトの無料講習会が開催されていました。
これ、ってクリスタルっこの親御さんに良さげ。自分がしっかり練習して、子に教える。
折角年パス持っているのだから、自分も良いな、と思った工作は一人ででも出ようと思います。

3月のクラフト
画像


2月14日の粘土は親子では無理と分かりましたが、木の実の工作は出来るかもしれません。
(先生がブログでアップ http://ameblo.jp/kokkogarden/entry-11772268879.html
写真の手前、黒い女がワタシです)
先ずは親がチャレンジ。出来ること増えるといいな〜。私も老後の楽しみが増えると幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復と日常〜海浜公園へ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる