常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換お買いもの

<<   作成日時 : 2014/03/14 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

トリプルP(ペアレントトレーニングの一種)で言われました。自分の気分転換を上手にすること。
これがなかなか難しくて・・・。
いろいろ用事を工面して、今日は水戸にお買いもの

最近始めつつある某趣味、それから京成まで。
ココに行くと時間が緩やかになり、サイフの口が緩くなる。

パパへのプレゼントはお取り寄せ、いっちゃんの好きな赤いお茶もゲット。
明日から実母と姉に法事で会う予定なのでお土産も探しました。
良いものがあります。復興支援のタオルぬいぐるみ?
画像

ブランド物のタオルを上手に折ったものです。これ、授産施設で出来ないかな、と思いました。
ぬいぐるみとして置くのが重くなったら解いてタオルとして使うと二度楽しい。

法事で人も集まるのでお茶菓子、と思ってデパ地下にも。
余りうろうろすると破産しそう・・でなんとなく気分が晴れやかで買ってしまいました、が、後から気付いて「これは不味かった」右のお菓子。数は丁度良かったし茨城のモノ沢山入っているんだけどね。
画像

法事は「お祝」じゃないんだよ・・・これは自宅に残して、替わりにお菓子を別途購入(左が持参予定、赤い祝い袋は今、ワタシのウチの父の遺影の所に置いています)。

自分のコトばかり考えていたのでこういうミスを。あくまでも法事。
お祝ではないよ、気をつけよう。

明日から私だけ、関西移動です。パパといっちゃんはお留守番、ごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換お買いもの 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる