常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 移り気・・・水族館にて

<<   作成日時 : 2014/04/19 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日寒く雨もちらついていたので水族館に。
いつも向かうはジェリーのクラゲ。
ここで数分粘ります。この類のお友達のブーム(好み)はイチバン前のイワシの水槽だったり、大きなサメやマンボウだったりします。

しかし、昨日いっちゃんはクラゲもちらっと見ただけ、ドンドン進もうとします。
暗いところが怖くなったが、我儘かと心配しましたが、結局行きたかったのはココ・・・アシカの水槽
(お外です、寒いっ

不思議なことにどの子も静かに沈んでいたのですが、いっちゃんが来たらすいすいと泳ぎ始めました。
見られている・・というか職業意識?か・・・。

画像
アシカさんは陸にまで上がってきてアピール。
画像
ごまちゃんは立ちあがってくれました。

微妙な以心伝心?・・・でもいっちゃんはクラゲから卒業?それとも移り気か。
もっと●●に会いたいが言えればいいな、と思いました。

写真も用意して、もう少し彼の移り気?ブームを汲み取れるようになりたいと感じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移り気・・・水族館にて 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる