常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい週末〜散策歩行とPTA

<<   作成日時 : 2014/04/27 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は有意義で、そして忙しい。
3日間(木金土曜日)、関西から実母と姉がツアーで茨城県に来てくれました
茨城県のみの観光ツアーでしたので、催行人数30人なので中止になるかも・・・と心配しましたが、来てくれました。
ルートは、永遠のゼロのロケ地(友部)袋田の滝、お魚市場、海浜公園、筑波山(ケーブルカー)、潮来、鹿島、偕楽園でした。関西から「好感度最低県」の茨城のみツアーに集まってくださった人がこんなにいるだなんて有難うございます、気分。感謝感謝

ツアー参加中でしたが母と姉は添乗員さんに頼んで海浜公園は別行動にしてもらい、案内しました。
丁度みはらしの丘もブルーが綺麗で、チューリップも満開。
翼のゲートとみはらしの丘のシャトルトレインも運行されていました。チューリップの横を通ります。
画像

乗らなかったのですが、見ているだけでも嬉しくなります。

ツアーの母らと別れてからいっちゃんとも2人海浜公園でしたが、2回目・・・実はちょっと疲れました。
画像

いっちゃんもネモフィラの丘で休みます。

土曜日は人を見に行ったというほどの混雑。GWはさぞかし・・・と思います。

そして今日は参観日とPTA等。
いっちゃん落ち着きません。やはり参観は苦手な様子。
無事に終わって親子とも疲れモード。

実はPTAの別の委員長をまた受けることにしました。忙しくしていないと落ち着かない性なのかもしれませんし、勉強になると思っています。今年終わったら少し休みたいとも思うのですが。
今日を境に、新たに1年頑張ろう。落ち着いて日々いっちゃんと仲良く過ごせますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい週末〜散策歩行とPTA 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる