常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 県内の支援学校の公開日

<<   作成日時 : 2014/04/09 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

訳あって、或る支援学校を見学したいお友達がいます。
その学校のホームページに行っても、公開情報はさっぱり

日時が近づいてこないと分からないのかな?と思いきや、良いページを見つけました。
茨城県教育委員会のサイトから
http://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/gakkou/tokubetsushien/131003/index.html

画像


前年度(H25)ですが、一覧は県内の各支援学校の公開日が記載されたポスターにリンクされています。
概ね11月が公開日和のようす。
私も興味ある学校がありますので、今年は他の学校を見に行こうかな、と思います。
今年の公開の詳細は分かりませんが、教育委員会のHPがイチバン頼りに出来そうです。

ちなみに・・・いっちゃんの学校のポスター見ると、あれまぁ〜知ってるお顔のお友達?かな。
ワタシの幻覚でないならHくん、Nちゃん、Hくん・・・・のような気がする。

学校の創意工夫、勉強になります。
今年度も親子で沢山学べますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県内の支援学校の公開日 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる