常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 離任式

<<   作成日時 : 2014/04/11 19:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は退職、移動される先生方の離任式でした。
前学年を担当してくださったO先生が退職されるので学年で参列しました。

手榴弾ならぬ投げテープをサプライズしました。
画像

先生のプライバシーのコトありますので修正かけています。
でも今日に限って校長先生っぽい風格?(失礼)
男性、スーツお召しになると変わります。これ、いつもパパが出張に行く度に惚れ直すワタシの好み?

ともあれ。無事にお世話になった先生方、他3方もお見送り出来ました。
キモチ買ったお花です。
画像

先生方、知らないところで沢山お世話になって有難うございました。

そして投げテープ(手榴弾?!)
画像

一時期いっちゃんの強化子(母、これ持って歌って踊ります)でした
音もしないし飛び散らないので気に入っています。
煮詰まると強化子探しの旅に出たくなる。
いっちゃんに良いものが無くても、気分が明るくなります。そろそろまたパーティーグッズ揃えたい気分。春ですもんね。明日からも明るく過ごしたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
離任式 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる