常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日の作成(atさくらんぼさんにて)

<<   作成日時 : 2014/05/02 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日いっちゃんから児童デイさんで作成したブレスレットを貰いました
去年は忘れたのですがその前の年はエコバッグ。

合わせてこういう感じ。
画像


エコバッグは2年前、PTAの役の集まり時に使いました。
A4が入るので今年も再動員しようと思います。

ブレスレットも十分使えます。
参観につけようかとも思っています。

どちらもさくらんぼさんでの活動。
あまりトンデモものでしたら使えない。でも明らかにスタッフさんの作品ならちょっとさみしい。
そこの所、ちょうどいい味で仕上げてくれています。

高いもの買ってきてくれなくてもいいよ、こればかりは元気で頑張っている証拠
こどもからの最高のプレゼントだと思います。ありがとう。そして児童デイさくらんぼさんに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日の作成(atさくらんぼさんにて) 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる