常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10th. anniversary ! (10歳のお誕生日)

<<   作成日時 : 2014/05/29 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

anniversaryと言うんだろうか?とにかく10周年…10歳です。
身体だけ大きくなってまだまだ幼いわが子をみてため息の日々。
それでも、絶望に屈しそうになっても、昨日までそれなりに頑張ってきました。
家族、支援者、他沢山の方々に支えながらやってこれました。御蔭様です。有難うございます。

さて本日は「いっちゃんのため」日和です。
朝は宿泊学習の荷物持って行き、そのあとでPTAのお仕事を2件。

誕生日なので煮込みハンバーグ作りたく、お買い物して、家に帰っても直ぐに学校迎え。
海浜公園歩きました。せっかくなので、大サービス。
画像

(普段は母子で1個です)

ケーキも買いました。このお店、以前支援学校にも実習にきてくれたそうです。
(佐和近くのお店)
画像


夕食後はケーキ。
画像
画像


学校でもローソク、ふう〜は、やっているので上手です。

そして嬉しかったことは、学校迎えで停まっているバスの中から、とても利発な同級生のKクンが「いっちゃんおかあさん、いっちゃん今日誕生日なんだね」と言ってくれたこと。2年前もそのKクンが手製のカードをくれました。
純粋なお友達が多いです。

良い人に囲まれて人生を送って欲しいです。いっちゃんも、Kクンも。これはいつも祈っていることです。
真っ直ぐに成長して幸せに、親の願いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10th. anniversary ! (10歳のお誕生日) 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる