常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会atさくらんぼさんにて

<<   作成日時 : 2014/05/23 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお誕生日会。実は数ヶ月前からこの日はひたちなか病院を予約していました。
いっちゃん誕生日月だから、予約を変更してさくらんぼさん利用にしました。

いすとりゲーム(母子とも得意です)やスタッフさん方の出し物、そしてプレゼントをもらってきました。
画像


お菓子を沢山、首からぶら下げて出てきました。楽しく過ごせた様子です。
有難うございます{%キラキラwebry%。

それと・・・実は今日さくらんぼさん利用してワタシとても助かりました。
実は朝一番に胃の透視あったのです。待たされること3時間。検査でバリウム使うと下剤を飲まないとなりません}。
お腹が痛くなるし、頭もぼ〜っとします。個人的には胃カメラの方が検査予後?は良いんです。
(しかも胃カメラだと被ばくしないですもん。そのうえ確定検査になるし・・・)

そういうこともあって、今日はお誕生日ではなくても児童デイ使った方がベターな日でした。
親の調子が悪い時、そういう時にこそレスパイト的に利用!です。
児童デイ・・・最近の制度のようですが(特に放課後等デイサービス)良いものができたと制度に感謝しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会atさくらんぼさんにて 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる