常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だから計画相談!

<<   作成日時 : 2014/06/03 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日夕方晩御飯の仕込みをしていたら福祉課からお電話。
更新中の福祉受給者証がもどってくるそうな。しかし今年は計画支援をお願いすることになりそうです。

許可を持った事業所さんが間に入ってくれて、支援計画をたててくれるそうです。
これって(ご老人?の)介護のケアマネージャーさんみたいです。実際に実家の母、父の為に使っていたです。

でも、でも未だ計画相談は未経験
だから・・・今年の(地区の)テーマは「計画相談」!です。

先輩とお話し合いしてそれで、今年の地区のテーマは「計画相談」にしました。
自分が分からないけど知りたいこと、自分が紹介したいモノや方々・・・選びたい為に某PTAをやっているといっても過言ではない

福祉課の方のお電話でなんか分かったような分からないような気分。
しっかり「計画相談」勉強させてもらいます

支援が少なくならないように・・ちょっと心配ですが話すべきことはしっかり話して、後日報告します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だから計画相談! 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる