常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿泊学習〜頑張ったようです

<<   作成日時 : 2014/06/13 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と学校内での宿泊学習
ウチの学校は4年から宿泊学習が始まります

他の学年生徒さんを見送ったあとから、学習は始まります。
レクや調理、入浴、集団就眠など沢山
もしかして「いっちゃんがイチバン夜更かしでしたヨ」と報告を受けたらどうしようとは思いましたが、それは大丈夫。お手伝いも彼なりに出来たそうでした。
そして嬉しいことにオシッコの失敗が無かったらしいです。漏らしまくってたらどうしよう・・・と思っていたのですが、先生も上手く誘導してくださったそうな。

お友達の布団を抱え込んで「みの虫」状態になったり、勝手に大陸移動?したりはあったらしいものの、まぁ、元気に機嫌よく帰ってきたのでよかったです。ホント、職員室のおトイレ掃除奉公してお礼したいくらいです。

先生方、有難うございました

で・・・「お母さんご心配いでお休み出来たでしょうか」とお気づかいの先生・・・・。
いえいえ!こっちは解放感にあふれて温泉旅行など(コラコラ)

万が一呼ばれても大丈夫そうな某市の温泉に行きました(パパとです)

画像

金風呂ありました!運がつきますように。
画像

飲みましょう!
画像

食べましょう!(これも一部、もっと来ました)

時々は息抜き・・ワタシだけかも。
ストイックにやり過ぎると息が詰まりますもんね。そういうことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿泊学習〜頑張ったようです 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる