常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はムーブメント(あすなろの郷さま)

<<   作成日時 : 2014/06/14 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平成26年度のムーブメント、始まりの日でした。
指導員さんの移動がかなりありましたが、すでにお顔合わせしてくださっていたり、以前のムーブメント研修会で存じ上げている方々も居ましたので、安心してお願いできました。
(イツはどうなのか…と思ったのですが、意外とすんなりと入れました)

今日はロープ。
画像


行進開始?までの時間も、立ったり座ったりを何度か繰り返してから。スモールステップで良かったです。

疲れがあったのでちょっとご機嫌ナナメでしたが、元気に参加できました。
これから見通しを付けるためにカード作りました。

近日中にあるはずのボランティア教室の分と一緒に、です。
(A4で出すと丁度半分ずつ)
画像


手間かかかるな〜、と思いつつ、去年みたいに暴れられたら嫌だもんね!
出来ることはやっていこう。時間があったらサポブ(サポートブック)も作ります。
将来的にきっと役立つからね。やること無駄なことは何もない・・・そうしていきたいと思うこのごろです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はムーブメント(あすなろの郷さま) 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる