常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿泊学習の報告書?頂きました

<<   作成日時 : 2014/06/19 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のコト。学校から宿泊学習の様子の報告書?を頂きました。
2日間に分けて様子が書かれています。
様子、入浴(の状況)、食事、調理実習(の様子)。よく観察してくださっています。
こういう感じです。(ちょっと問題だ・・・と感じることは本人?のプライバシーの為にボカシ)

画像


おもらしナシ。
分不相応な司会?もこなして概ね頑張ったです。
本当に学校には感謝です。

ただ最近の暑さと疲れを引きずって攻撃的。
困ったものです。
明日計画相談の予定。色々お話出来ればいいな、と思っています。

6/20追記
差し入れをしてくださった先生方、そして励ましてくださった先生方、有難うございました。
御礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿泊学習の報告書?頂きました 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる