常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笠間土産?(プチ情報)

<<   作成日時 : 2014/07/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は遠出?笠間に行きました。
陶芸の森、県立陶芸美術館(かな?)のエントランスでゲット。
絵付けの体験案内。募集だそうです。8月上旬です。

画像
画像


高機能のお友達は出来そうです。良い思い出になりそう(ウチは無理だけどな・・・ぼそっ)

そして3人で行った絵本カフェ。(コッコロさん、ブログアップOKもらいました)
http://cafecoccolo.blog76.fc2.com/
1000円でしっかりランチ。美味しかったです。食べている最中に撮影(シツレイ)
画像
画像
画像

(アジア風麺、まる餃子、ナムル、バナナケーキ、ドリンク。

絵本が何100冊もありました。
画像

今度は一人で行きたい。
(実は数日前アップした、「西洋陶器」の先生のお嬢様が開いているカフェと偶然知りました)

穏やかなお子様なら大丈夫のカフェです。
イイトコ見つけたな・・・と思っています。

子は大変ですが、子の御蔭で見つけるものもあるな〜と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笠間土産?(プチ情報) 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる