常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みにいろいろ活動〜さくらんぼさん

<<   作成日時 : 2014/08/01 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の荒れはあるといえど、さくらんぼさんで沢山の活動をしていただいています。
先週はパークアルカディアに行き工作。
今日は流しそうめん(果物も流れてくるそうな、ワタシも行きたい)の後午後は水あそびと書道
(先日はボーリングも連れて行ってもらったっけ?!)
作品デス。
画像

イチバン簡単な漢字「一」。まずはこれから。


さくらんぼさん、外装も塗り替えました。
画像

私はログハウス風、と思ってスタッフさんに話すと「焼き肉やみたい」とご謙遜のコメントでした。(どこの焼き肉を思ったんやろ?)

この夏はちょっと家では緩くして親子とも精神の安定を計ります。
悩むこと多い鬼母、いろいろ意見を調べて、学んでいるのですが
「子供は自分だけが育てているのではない、自分(だけ)が育てている思うから苦しくなる」
「子は自分が産んでも、実際は神からの授かり(預かり)もの、それを粗末に扱うのは人からの預かったものを粗末にするようなもの」などのコメントやご意見を見て、伺ってきました。

少しでも納得できることは折に触れて心していきたいと思っています。
自分の考えが変わらない以上、子は変わりませんからね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みにいろいろ活動〜さくらんぼさん 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる