常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れていたんだもん・・・今日は運よく見れた花火

<<   作成日時 : 2014/09/06 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日昨日はいっちゃんを学校にお迎えして病院、音楽療法と連日でした。
同じように接しているつもりでも、一昨日は平和でしたが昨日は猛烈に車の中で荒れた。

後ろから運転中に髪の毛を引っ張られたり手を出された。
危ないこと極まりない。丁度茨城大学のあたりを走っているころにイチバン怖かった。

大阪のやくざ屋さんの如く「今度手出したらぶっ殺してやるで」と脅しつつ何とか音舎についたが、先生の前では大人しい。要はワタシに言いたいことがあるらしい>いっちゃん。

余りに疲労困憊、予想していた通りでしたので、今日は夕飯まで涸沼学園さん(また〜、と言われそう、ですがホント、昨日は本気で児相等に相談しようかと思った。)。

でも、今日はお迎えした帰り、いくつかの場所の花火が偶然車中?から見れました。
画像

動いている車からなので全然撮れませんが、本当に綺麗でした。

慰労の如く・・と感じました。いっちゃんも「わ〜花火!」と大喜び。
医療機関からは「構造化が合っていないか、クスリが足らないか」という見立て。
今まで写真カードを夜なべして作っていました。

家での構造化を見直して平和に過ごしたい。
疲れました。これで寝ようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れていたんだもん・・・今日は運よく見れた花火 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる