常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の予定がライブ観賞に?〜AKBチーム8のお嬢さんが、海浜公園に!

<<   作成日時 : 2014/11/09 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

小雨が降っていた午前中、いっちゃんに合羽着せて歩行しようか・・・と海浜公園に向かいました。
丁度11時ごろ、妙に人が多い、気付くと水のステージでAKBのライブがあると放送

実は全く知らずに出かけた、なんて運のいいことでしょうか!ホント、偶然でした。
画像

11時から11時45分過ぎまで。
最初は会いたかった〜替え歌?で恋するプリウス(プリウス手放さなくてよかった)そして最後はヘビーローテーション。

いっちゃんのようなクリスタルっこ連れていたので後ろで、あの「今日の日付」のプレートのあたりでみせてもらいました。
パパは早速片手スマホでAKB情報を調べています、このチーム8のみなさまは各都道府県1名のようです。
もちろん茨城県のお嬢さんがセンターっぽい。おかべりんさん。お誕生日、私と同じ。気にいりました。今度CD買って投票するよ、お金あればネ。
出てくれた16名のお嬢さんは東北や関東のメンバーさん、そしてスポンサーがトヨタなので車と同じ名前なのか「せりか」ちゃん、大阪から、出ていました。大阪や茨城の代表のメンバーさん、個人的にとても嬉しかったです。


でも、もっと嬉しかったのは自閉のいっちゃんも大いに楽しんでくれていたことです。
ご満悦?なパパといっちゃん。
画像


ここで思いました・・・自閉のお子様とコンサートということで、数年前母親友達で話題になったのですが、クローズドの所は抜けれないし、抜けると勿体ないので、親もやっきになります。
でもオープンステージは出入り自由なので、聴くも離れるもどっちでもOK。(ライブ)慣らしにもいい。
これからちゃんと調べて(海浜公園の)野外ライブ、ちょこっと立ち寄りたいな、と思います。

AKBのお嬢様、有難う!〜がんばってね、応援してます・・・と孫をみる気分です。
偶然って面白いな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩の予定がライブ観賞に?〜AKBチーム8のお嬢さんが、海浜公園に! 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる