常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常に戻す一週間

<<   作成日時 : 2015/01/08 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けから「早く起きよう」と思うのは気持ちだけ。
結局初出勤の5日の前日まで結構寝坊してしまいました。

もちろんいっちゃんは私よりも寝坊(考えようによったら親孝行)。

5日は頑張って何とか今日まで来ました。

さくらんぼさんでは工場見学、そして書初め。
画像
画像

(上はお土産です)
親が出来ないことをしっかりと集団の力&指導力で進めてくださっています。
大感謝です

学校も今日から始まりました。
やれやれ(ため息しか出ない・・・・)。

すごく疲れたみたいで、「チョコくれ」とか「ミカンくれ」とか食べ物の要求のみ(次元が低い)。
早く通常になって欲しいとは思うのですが、現在パニックにならないだけマシかもしれない。

明日も1日良い子で頑張ってくれ、と祈るのみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常に戻す一週間 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる