常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと嬉しいこと

<<   作成日時 : 2015/01/09 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新年初で宿泊練習(涸沼学園さん)。
いっちゃんをお願いしましたときに或る支援員さん。
「いっくん、可愛いから癒されるんです」
いえいえ・・・そう言っていただけるとホントに嬉しい。
ちょっとした言葉で親は救われるものです。
逆にちょっとした言葉でへこむこと多すぎたんです、今まで。

こういう子、育てていると不当に、理不尽に腹が立つことが多い。
お世辞でも可愛いとか癒されると言っていただけると、親は幸せです。

でも可愛いこともあったな、掛け値なしに・・・・。
赤子の時。結構育てやすかった。今思うといっちゃんはサイレントベビーだった。

思いこめて作成しています。
ただ今素焼き完了、釉薬付けて帰ってきました。
画像


可愛く出来るといいな。
自由製作は可愛いあかちゃんにしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと嬉しいこと 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる