常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末はサヨウナラの時期

<<   作成日時 : 2015/03/31 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝刊。職場に別刷りを持って行きました。
若い女性職員からみると「おっちゃん大図鑑」。・・ではなく、県職員(教員の先生)の異動一覧です。

お世話になった先生が数名移動されます。
いっちゃん、K特支には席は無くなるのですが、お世話になったお礼を申し上げたい。
一部の先生に「離任式には行きます」と宣言してきました。
何処に行ってもご縁があるとき、またいっちゃんを見て欲しいな・・と思います。
(K特支→Ts特支はゼロ・・・・しゃあない(仕方がない)か

職場でも廊下に観葉植物が出ている部屋(引越しの為?!)もあるし、同僚も移動します。
新しく来る方を迎えるには出て行く人もいます。
3月末はさようならの季節だな、そして出会いの時期でもあるな・・と感じています。

いっちゃんは明日までさくらんぼ。そして明後日は旅立ちます。
さくらんぼさんともさようなら、です。

今後、いっちゃんとは、より一層心から添えるように、それを目指して。
寂しいけど仕方がない。これは公私とも同じ。
「ご縁なったらまた宜しくお願いします」と沢山の所と人へ言えますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末はサヨウナラの時期 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる