常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11th・・・・いっちゃんずお誕生日

<<   作成日時 : 2015/05/29 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11年前、いっちゃん産まれてきてくれました。
ホントに生まれたときから綺麗なお顔で、何時も離したくないくらい綺麗な赤ちゃんでした。

仕事を持ち帰って休職していましたが、いつも膝に乗せてPCを触っていました・・・・・。

良い子で居てくれるのが本来のキミだもん。
明日はパパと一緒に行くよ。

好きなジャバニャンが描いているクッキーも買ったよ。
そして抹茶のケーキも焼いたから一緒に食べようね。
画像

焼いたの2回目だから・・・あまり上手では無い。食べてくれたらいいな。

無理に学園さんに(誕生日だからって)お願いした明日の面会。
お天気になって欲しいな。

今日はケーキを焼いて、講義ノート書いて、そしてレースドールを持ち帰ってきた。
画像

綺麗な赤ちゃんを抱いた貴婦人…作りたいなぁ。

手先も鍛えなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11th・・・・いっちゃんずお誕生日 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる