常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岩神社にお参り

<<   作成日時 : 2015/05/17 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も老夫婦?二人。
こういう時はお参りに行こうと思い立ち。御岩神社に出かけました。

ホントは筑波山に行きたかったのですけどネ。
画像


ここは外とは違う気が流れていると感じます。
本気で行くとすれば奥まで参道も数キロメートルあるそうですが、3時以降は遠慮・・の様子ですので、次回にすることにして、行けるところまで、いっちゃんの幸せを祈りにお参りです。

ここはおそらく茨城県下イチバンのパワースポット。
(霊感の強い方は鹿島神宮や筑波神社ではなく、ココを勧めてくれます。)
いっちゃんが一生涯幸せに愛されて過ごせるように・・・・。

そして常陸太田を抜けて帰るときに立ち寄ったお店で偶然にしてK特支のお子様とお母様にお会いしました。
来年から常陸太田特支に移られるとのこと。お会いしたお店は家電屋さん。お子様PC売り場で(パソコンで)遊んでいました。
超羨ましい!・・・いっちゃんも趣味があればよかったのに、と思いつつも、関わったお子様がた、みなさまが個性に合った支援を受けれるように仕組みが更に進化して欲しいと、今日も感じたのでした。

お参りですっきりリセット。お花も緑も綺麗な季節。気分を新たに頑張ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岩神社にお参り 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる