常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白強化子・・・強化子探しの旅は続く?

<<   作成日時 : 2015/07/16 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日に上京?するたびに珍しいものを物色。
いっちゃんとはなかなか会えないのですが、会えた時に楽しい余暇、暇つぶし出来そうなものを求めています。
パソコンが触れる、あるいはゲームができると(ウチはできない)余暇の範囲も随分増えるとは言いますが、一方中毒性も問題になります。

さて、今まで風船(膨らんで完結したものではなく、目の前で膨らまして「ブハハ〜〜〜」と飛ばす方です)、シャボン玉、プラバルーン(昔のは化学薬品臭かった)、紙風船(直ぐにぐちゃっと潰すのですが)などお楽しみ道具として購入していた・・・。

今回上野駅でゲット。
レインボウスティック。面白強化子候補です。
画像

散々お店のお見本で遊びまくったので、悪かったので、購入した。
これは多分ハマルと見た。

親が楽しんで居る・・・。多分イツも気に入るだろうな。
他にも駅には色々なグッズ。ABAの強化子、既にお菓子で懲りたのですが、玩具にしてみようと画策。
そして強化子探しの旅…続いています。イチバンは人が強化子になると良いのですが。

ヒット強化子は以下・・・・人形が音楽で動きます。
画像


親子遊びできる良いもの募集中です。今度は丸の内かな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白強化子・・・強化子探しの旅は続く? 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる