常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換コキアのライトアップ

<<   作成日時 : 2015/08/23 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気分転換

海浜公園のコキアのライトアップ、パパと行きました。
今日までです。

空いているかな?と思ったのですが、予想よりもはるかに混んでいました。
(昨日(←行くことは断念)は、花火もあったので5時くらいから入口が渋滞していました)

夜の公園は雰囲気が違う。
犬連れの人のワンコ、おびえている・・・。多分いっちゃんは難しいだろう。
他のクリスタルっこも。

でも車いすやベビーカーはそれなりに多かった。ちょっと身体的に不自由な人が、混んでいるところで普通に楽しめる風潮が広がっている。これはいいことだなぁ、と思いました。

急に涼しくなりました。関わりあるみなさまお風邪召されませんよう・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換コキアのライトアップ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる