常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちゃん帰省〜ツクバヤマハレ

<<   作成日時 : 2015/09/23 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

連休の後半、昨日今日、いっちゃん自宅に帰省。
今学園さんでは運動会の練習が盛ん。ちょっとお疲れの様子でしたが、嬉しそう。

昨日今日、つくば、こちらともお天気
ツクバヤマハレ、平和です。(国際政治専門の方々に云々申す訳ではないのですが・・・)
画像

そして結論から・・・今回も良い子で、賢く?なって戻ってきました。

画像
海浜公園にて
画像
ばあばとお電話で会話(初めて電話での会話が成立?!)。(パパはこれがイチバン嬉しかったようです)

画像
ひたちなか市のJシフォンケーキ屋さんからいただいた栗でペーストを作ってタルトを支度。やはり家族人数分のおやつ&飲み物を準備することはとても幸せです。

画像
つくばの授産施設発のお米を購入。昨日からつくほう米が主食です。

夕方学園さんに帰園。また来るね、そしてまた帰っておいで。
最初はドキドキの帰省でしたが、回を重ねる毎に落ち着いてきて安心しています。おちついて過ごし、そして幸せで居てくれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちゃん帰省〜ツクバヤマハレ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる