常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 様子を見に〜学園さんにて

<<   作成日時 : 2015/09/05 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月末の宿泊学習のカバンを届けに学園さんに行き、ちょこっと、いっちゃんに会いました。
画像


穏やかでいい子です。
先生に連れられ時に他のお友達もぞろぞろと来てくれました。
でも顔見に来ただけダヨ・・・。

お外に強引に出てきて、ちょこっと遊びしましたが、パパが諭して戻しました。

今学園さんの運動会の出し物?準備です。

ピラミッドの練習中だったようです。
小学生ブロックではイチバン出来ている部類だそうで、ビックリ

自分から何か出来る子では無くても言われて出来ること、指示に従えることの方が生きていくためには重要。
御蔭様です。

帰り、笠間の絵本カフェ(コッコロさん)に寄ってきました。
ここはおやつやドリンク付きでランチがお手軽で1000円です。
画像
画像

絵本700冊くらいありそうです。葉っぱのフレディは内容も絵、写真も良く、購入を考えています。
(数ヶ月前に都内の実店舗で探したのですが、無かったです)

笠間稲荷の近くなので、今度はお参りしようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
様子を見に〜学園さんにて 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる