常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園さんの運動会〜その2

<<   作成日時 : 2015/10/06 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の学園さん主催の運動会の写真を整理して、楽しみまくりました。
一部アップ

ペアリレー
画像
かぶりものをしているのはT君。あとでお礼申し上げました。

お掃除競争
画像
学校から来られた先生方にもウケていた様子・・・・。

ぶっちぎり1位?のパン食い競争
画像


修正かけていないのが愛息子、いっちゃん。

そしてハロウィン飾り。
画像


沢山写真もムービーも撮ったので(パパが写真上手なんでウレシイ)、沢山楽しめます。
嬉しいなぁ。

以下プチツイッター↓
今日健康診断で仕事OFF.健診会場がK特支のバス停になっている会館でした。
偶然、バス帰宅のお子様迎えのお母様方とばったり。チョコっとお話しました。

まだ、この居住地で、災害時障害児の第1次避難場所が告知されていないそうな(決まっていても浸透していないんです)。(案は地区委員長の時、聞いていたのですが・・・)最近、自然災害が多いので安心して住めるように、せめて福祉的配慮のいる方の避難場所は早めにはっきりと決めて、通達してほしいな〜と感じました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園さんの運動会〜その2 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる