常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はらぺこあおむしショップの出店(都内ですが・・・)

<<   作成日時 : 2015/11/13 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、偶然「東京一番街」の専門ショップの通路の横の「はらぺこあおむし出店」を発見。
画像

靴下(ベビーから大人用まで)、タオル、おかきの缶(おかきは個別包装、表にははらぺこあむしの絵)、紐付きタオル、ぬいぐるみなど、いろいろ。

はらぺこあおむしは支援学校で教材絵本として使っていました。
いっちゃんが見たら反応するかな?

ちなみにこのフロアはキャラクターランドっぽく、カピバラ、なめこ、ポケモン、ミッフィーなど専門ショップが沢山あります。もちろん妖怪ウオッチも。
画像

好き(あるいは「好きになりそう」)なキャラクターを探すのに良いスペースとも思います。
はらぺこあおむしのお店、行きに見つけて「仕事終わったらまた来ます」といったものの、帰りには混みまくり
12月18日まで出店しているそうなので、来週に行こうと思います。

今日は茨城県民の日だったらしく、朝、勝田駅付近の駐車場も最後の1台で停め、特急もいつもは隣が来ないのに、今日は来ました。帰りのバスもお隣居ました。

混んでいるのは違和感があるのですが、交通機関が間引かれるくらいならポチっと我慢。
都内で茨城交通のバスを見ると嬉しい。
画像

県民ゴコロですネ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらぺこあおむしショップの出店(都内ですが・・・) 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる