常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こどものチカラと親の反省

<<   作成日時 : 2015/12/19 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から思います。子供、若い人のパワーってすごいです。
仕事帰り、来年のことでお話を頂いたため、いつものバスに乗れず、高っい、JRで帰りましたが、到着は早いので、額などをAEONで購入。(でも画用紙サイズのみです、本格的なものはジョイフルさんに行くしかないですが)。気が大きくなりお菓子屋さんへ。
画像
画像

地域の中学校のお嬢さんが考案したそうです。すごいな。
クリスマスには扱わないとのことで、ちょっと無理して買ってしまいました。(さっぱりしていいお味でした)。
出来ないと思っていたことが出来てきたいっちゃんもしかり。
親の「どうせ・・」いけませんネ。

しかも去年貰った展示作品の賞状、昨日まで・・・
画像
ど〜せ先生にやってもらったんやろ!ということでも、これは無いわな。そして反省して昨日賞状額も購入。
画像


ごめんね、いっちゃん。

そして今朝つくばの学園さんに行き、県展の絵を受け取りました。
(支援員の先生方もご覧になりたいとのことでしばらく置いていました)。
ツクバヤマハレ。
画像
画像

(車停めて中から撮ったのですが、どこからでしょう?)

こういう日は気持ちも良い。画用紙サイズには合わなかったので高い額を奮発しました。
ジョイフルさんで購入。60センチ×45センチは「三三」と言うらしい・・・。
画像


子をちゃんと見ると、気持ちも晴れます

ポチっとツイート
今日は交通事故を2件見ました。
強引な右折車(おばちゃん)と直進車(老紳士?)の出会頭。(T字路、那珂市の堀之内の交差点です)
ぶつかった時、両者にらみ合っていたけど、おばちゃんがバックしてそのまま右折して逃げてしまったようでした。
おじいちゃん唖然として、しばらくしてから追いかけていました。
赤信号で一番前で止まっていたワタシの車のドライブレコーダーに、多分記録あるんだけど・・・どうしようと思いつつも、つくばに行きたいし、逃げてしまったようだし・・・で、放置。ちょっと気になりました。

みんな見ているのにね。事故は貰わないようにしたいもの。ご安全に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどものチカラと親の反省 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる