常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術展

<<   作成日時 : 2015/12/04 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いっちゃんの外部の発表。やっとで会場で見ることができました。
県民文化センターにて。
画像


やはり実物は良いわ(親馬鹿)・・・
画像

「ぼくの星の王子様」多分先生がつけてくれました。
電飾、いっちゃんに「星」壊されましたがここでリベンジ(意味不明)。
(残った星とスノーマンそしてトナカイ、今年も庭に飾りました。)

Ts特支、K特支・・・特支は纏めた場所で展示。
画像
Ts特支
画像
K特支
K特支は、知っているお友達の作品があり、懐かしく拝見しました。

在宅時での支援・教育の積みかさねが有難くそして今の支援も大感謝。
親だけでは決して出来ないこと。心しています。
子も親自身も沢山の人に支えられてここまで来たのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美術展 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる