常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年前のできごと

<<   作成日時 : 2015/12/06 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1年前の日記から(10年日記をつけている)

「お餅つき大会に行きました。行くとなじみの先生方が親切にしてくださり、声をかけてくださいました。その場は機嫌よく持ってくれました。ミニストップでソフトクリームを食べて、それから海際をドライブしました。急に機嫌が悪くなり(小パニック)、涸沼学園さんに一時支援をお願いしました。パパだけでお迎えに行ってもらいましたが、大パニックを起こしてしまいました。支援員さんのM先生のご厚意で、一泊停めてもらうことになりました」

折角の学校行事
先生方も役員のみなさまも大変お手をかけてくださっているのにね。
そして、その翌日も更に大変なことになり、その後1週間家庭内暴力が続き、身の細る思いで過ごしました。

は思い付くもの全て試し(今の知識(←今学期、「にわか勉強」で薬理の猛勉強をやっている)があればさらに、もっと試した)、行動療法も、療育もやり尽くした・・・しかし・・・との絶望感。離したくはないが、離さざるを得ない・・この結論に至ったのはここから1週間。

今の、この状況があるとは当時は夢にも思わず。
運命、人生思いもよらぬ方向に動くこともあると感じます。

それからの、今の学園さんとのご縁、いつか日記等から起こします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年前のできごと 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる