常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は参観日〜Ts特支はグループ懇談もあるらしい

<<   作成日時 : 2015/12/07 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰り綺麗な夕焼け・・・。
空を見て、そして紅葉、桜等を見て綺麗と素直に思える・・・。心が動いている証拠(鬱や心の病気が酷くなると感動しなくなるのです)。
画像

仕事帰り(この地では実験補助しています、4時半上がりです。)、正門を出たところ、明日は晴れそうです。
ちなみに・・明日は愛しのいっちゃんの参観日
また「ママいって(←逝って)らっしゃいするの」といって追い出されるのは目に見えている。
でも、ホントに居なくなると泣かれる。困ったヤツである。

そして今回は国算。先々週末の一般公開日も国算でしたが、教室に入らず、廊下からの見学だった(そういうルール)。今日は学園さんから書類が送付。いっちゃんの参観後の懇談の資料らしい。もちろん、参観は背後霊のように後ろに居ることも許されている。

画像

これを持って懇談だな・・・。

学習は正直、K特支から進んでいません。でも家でやっても同じ。
無駄の努力だったかな。地頭がイマイチなので無理しても仕方がない。

でもこの写真入り資料・・・嬉しそうに学習している。

この顔を親が自宅学習で出せたら、もうちょっとお家でも・・・頑張れたかな。
言っても詮無いことなんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は参観日〜Ts特支はグループ懇談もあるらしい 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる