常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿場の雪が積もったらしい

<<   作成日時 : 2016/01/19 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いっちゃんず学園。成人寮の合宿は明日からだったと思う。
なんと!あの昨日大荒れで関東を襲った豪雪?、奥日光にも恵みを与えました。

それで・・今日の昼からスキー場もオープン出来たそうです
まさに・・・すれすれセーフです。FBと現地のHPで見ました。

いっちゃんの時はもっとしっかりした良い雪になっていますように

とにかく、よかった、よかった。

収穫祭もいつも御天気に恵まれているらしいし、学園さんには何か守護霊が居ますね。

いっちゃんが生まれるまではそういうこと、考えなかったけど、
特定の人には何か「憑いている」と思うようになりました。学園さんでは良いものでしょうけど。

成人寮のみなさま、支援員様皆様
お気をつけて・・・楽しんで行ってらっしゃいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿場の雪が積もったらしい 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる